インスタを改めて。

おはようございます☀

 

曇り空ですが

 

昨晩の大量な台湾料理と

 

夜通しのカラオケで

 

 

一周回って

 

 

清々しい朝を迎えております( ͡° ͜ʖ ͡°)

IMG_0046_1.1

そんな昨夜、

 

久々に

 

なかなかしない見方で

 

 

インスタをサーフィンしてました🏄

 

 

 

 

どうしたら見つけられるか

 

 

 

インスタユーザーは

老若男女いるわけですが

 

 

 

どうしたら美容師山田を

 

多くの人に見つけてもらえるのか!(`・ω・´ )

 

 

 

 

インスタ歴の長い美容師さんは

『これ!』

という必殺技がある方が多いかもしれませんが

 

 

 

 

正直

 

パンチ力に欠けていると思っている山田_(:3」z)_

 

 

 

 

一目で

『この写真(スタイル)素敵!』

 

 

と見つけてもらうために、

 

 

 

そこを意識して

 

 

 

 

 

今この時で

 

インスタの研究をしてみようと思います( ̄∀ ̄)

 

 

 

山田的見解が見つかり次第、

 

 

随時研究結果を報告したいと思います(‘ヮ`)

 

 

 

 

(結果が出たら報告したくなくなっちゃったりして)←

 

 

 

 

メガミックスCBLD店

 

店長

 

 

山田裕資

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です