8年経ってやっと!笑

おはようございます!

 

 

花見がしたくてウズウズしている山田です(*_*)

 

 

ビニールシート敷いて

 

 

おにぎり食べながら🍙

 

 

 

寝そべりたい_(┐「ε:)_

 

 

 

 

でも毎日のように

車を走らせながら

 

 

通勤路にある満開の桜を見上げて

 

 

ドライビング花見ができてるから

 

結構満たされてる←

 

 

次の休みでのんびり見ようかな😎

土日で散り切りませんように(>_つ<)

 

 

 

 

 

話は変わりまして…

 

なんと昨日!!!!!

 

 

僕が美容師になる前からの友人が

 

 

やっと…

 

 

 

やっと来てくれました!!!!!!www

IMG_8219

 

IMG_8225

 

彼は

✨カラフルパレット✨

という名前で歌手活動をしています(・ᴗ・)!!

 

約10年ほど前に出会い、(たぶん)

『いつか切ってね!』

と何度か交わして

 

やっと、、、、

 

やっと実現( ´ω` )

 

(しかも予約なしで突然登場www)

 

 

僕も彼の姿を店の入り口で見た瞬間、

 

 

『え!お!やったあ!嬉しい(^O^)!』

 

 

って言ってました←笑

 

 

 

こうやって何年経ってでも、

 

友人が

 

髪を任せてくれるのは

 

 

 

嬉しいですね☺✨

 

 

 

 

YouTubeなどで

『カラフルパレット』

と検索すると

たくさんの楽曲がチェックできますので是非見て聴いてみてください(´∀`)!!

 

 

 

さーて今日も頑張ります♪”♪”♪”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です