苦手だから頑張る☝️✨

 

おはようございます☺️

 

 

 

メガミックス

 

Cビル店

店長

 

 

山田です

 

 

 

一昨年からずっと

 

右肩上がりに撮影意欲が向上し続けており、

 

未だ継続している中なのですが、

 

 

 

やはり山田は満足していない

 

 

 

もっといいものを!

もっと“伝わるもの”を!

 

 

 

全国で撮影をしてる美容師さんはそう常に思いながらやっている方がほとんどだと思います(思ってない人はいずれやめる)

 

 

 

ずっと同じテイストで撮り続けることで

 

磨かれるクオリティもあると思いますが

 

 

 

常に疑問符を付け、

 

 

もっともっと、と

 

 

いろいろチャレンジすることで見えてくる世界もある。

 

 

 

 

それにむしろ、

いろいろやってみてで

 

 

やっぱ俺はこれが好きだ!って

 

 

元来のやり方に戻ってきたら

 

 

 

それはそれで、磨きがかかっていくと思いますしね

 

 

何が言いたいかっていうと

 

 

 

本当に“継続”が大事

 

 

 

インスタの投稿もそう。

 

 

 

imageフォローまだの人是非

 

 

 

 

 

 

 

世を賑わすインスタグラマーほどのフォロワーはいませんが

 

 

 

試行錯誤を繰り返しながら

 

投稿は絶やさない☝️

 

 

 

これでいろんなことに気づかされた

 

 

すごく勉強になりました

 

 

 

 

 

やっぱり

 

 

 

本当に

 

 

 

継続☝️

 

 

 

大得意ではないですが、

 

 

 

ブログもがんばります笑

 

 

 

 

ではまた!

 

山田

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です