やらなければいけないことがわかった。

 

 

おはようございます🙌

 

 

メガミックス

 

Cビル店

店長

 

 

山田です😊

 

 

 

一ヶ月以上もご無沙汰なブログとなってしまいました🙄

 

 

 

 

12月頭から

 

 

自分の誕生日を経た今まで、

 

 

この期間で

 

 

 

僕の中では

 

 

 

かなり大きな

 

 

 

転機が

 

ありました。

 

 

その転機というのは

 

ただただスイッチをカチッと

切り替えるだけの

簡単な変化ではなく

 

 

 

また一から全て組み立て直すような、

 

 

もはやリセットボタンを押したかのような、

 

 

 

そんな変化。

 

 

 

 

 

やりたいこと、

 

好きなことを、

 

ただ闇雲に、

がむしゃらに、

 

 

ひたすら頑張れば

 

 

必ず何かを得られる。

 

無駄なことはないんじゃないかとも思えるくらい。

 

 

 

けど、

 

 

けど!!!!!!

 

 

 

そのままでいくと

 

限界はある。

 

 

思ったより、すぐ近くにあったりする。

 

 

 

数字で言うなら、頭打ちというもの。

 

 

 

 

 

年末年始、

 

僕は自分のそこに触れた。

 

 

 

 

 

その時の感情ったらもう

 

こんな感じ😭

image

 

 

ここから。

 

 

ここから僕がどう変わるのか。

 

 

 

それで僕の今後の人生が変わると言っても過言でもない。

 

 

 

周りから見てもそうらしい。

 

 

 

本当なんです。

 

 

 

今年、

 

 

“酉年だけに…”

 

 

 

と至る所で耳にしてると思いますが、

 

 

 

僕はその通りに、

 

 

 

 

飛躍の年

 

 

 

これにします。

 

 

 

 

動き始める👍

 

 

 

 

 

さあそんな今年、

 

早速ドン!

image

 

え〜厄年ではないのですが、笑

 

左下に注目。

こちら👇

image

 

平成2年生まれの僕は

 

そう

 

 

八方塞がり😂😂😂😂

 

 

“万事に慎重を要する年まわりとされています。”

 

 

 

 

 

 

いやいやいやいやそんなこと言ってられないからwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

ということで来週の月曜日はお祓いに行ってこようと思います😂☝️✨

 

 

 

 

今年の山田はこんな感じでスタートします😎

 

 

 

皆さんを楽しませられる、ワクワクさせられるような美容師に

 

 

 

今年は

 

 

なっていきたいと思います😘

 

 

 

改めまして、

 

 

 

 

本年もよろしくお願いいたします!!

 

 

ではまた!

 

 

山田

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です