ハイライトってなんぞや?ってね←

 

おはようございます☺️

 

11月ってこんな雨多かったっけか。

 

昨日は久々に靴の中に水が入ってきました👟

 

 

懐かしい感覚。

 

 

 

 

小説とか書けるようになりたい👈

 

今日も元気な山田です✂︎

 

 

 

 

今日は!

 

 

山田がよくやる

 

 

ハイライト

 

 

 

これについて簡単にご説明します。

 

 

 

ハイライトというと

 

なんか

 

ギャルとか

 

メッシュとか

(ガンメッシュって言葉もありますよね)

 

 

 

イメージする方もいると思うのですが、

 

 

 

 

僕のは違います!!

 

 

入れ方は

見た目的に普通の入れ方と

なんら変わりないように見えますが

 

 

image

 

これでもちゃんとこだわってます😎

 

そして仕上がりがこちら

 

image

image

image

 

こちらはハイライトにブリーチは使わず、

カラー剤のみで作っています☺️☝️

 

 

今回のハイライトは

陰影をつけるためのもの

 

ぜひムービーでも見てみてください💓

👇👇👇

img_3999

 

OLさんや看護師さんなど、

 

髪の明るさに規定があってなかなか遊べない方も、

 

これなら落ち着いたトーンでも

 

 

外国人風の奥行きカラーが

 

 

楽しめます☺️💓

 

 

 

山田のハイライトはこんな感じもできちゃいます😌👍🏼✨

 

 

 

是非お試しあれ☝️

 

 

 

ではまた!

 

 

山田

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です