ニューヘアー✨

こんにちは😎

 

 

今日は

 

焼津で

 

勉強会

 

 

 

ただただ

 

雨風がすごい🙄

 

 

もはや傘がいらない🙄

 

 

メガミックス

 

 

山田です✂︎

 

 

 

 

 

さて先日…

 

 

 

 

念願の

 

 

 

 

あのサロンへ

 

 

行って参りました🚙💨

 

 

image

(こんなストーリー更新してました)

 

そう、

 

 

 

 

 

こちら😳

 

image

 

岡崎

 

MY hair design さん✨✨✨

 

 

 

 

去年から

 

インスタで

 

気になっていて

 

 

 

いつか行きたいなあって思っていたら

 

 

 

偶然にも

 

 

代表の

 

三角さんのセミナーが浜松で開催され、

 

 

 

即参加😳

 

IMG_0665.JPG

 

 

この日から僕の美容師人生が変わりました。

 

 

 

その時まで、

 

なんとなくな気持ちでしかやっていなかった撮影が

 

 

 

どれだけ深く、

 

 

どれだけの価値があり、

 

 

 

どれだけの意思が表現されるのか。

 

 

 

 

厳しさの中に

 

 

果てなき探究心をくすぐられる、

 

 

美容師としてのさらなる楽しみに気づかせていただきました😌

 

 

 

 

それから年が明けてまた

 

 

3回コースでスタイリングからシューティングまで

 

 

みっちり見ていただけるセミナーをまた開催していただきました。

 

【集中みすみ塾】

 

 

もちろんこちらも参加😳

 

 

 

ここでもまた新たな気づきをいただき、

 

成長へのヒントが見つかった気がします。

 

 

 

 

美容師として、

 

 

こんなにも心が弾む機会って

 

 

 

なかなか全員が巡り会えるものではないです。

 

 

 

前振りが長くなりましたが、

 

 

 

そんなサロンにとうとう行けることに☺️

 

 

担当をお願いしたのは、

 

 

image

堀 研太くん(通称:ほりけん)

 

彼は

 

なんと自分と同い年!

 

 

前サロンを退社し、

そしてMY hair designへ入ったほりけんくん。

 

セミナーで浜松にきてくれたときに初めて同い年だと知って

 

勝手にライバル視してました笑

 

自分が憧れる人の元で働いていることを羨ましくも思いました😳

 

 

そんなほりけんくんにカットしてもらい、

 

 

最初は緊張してましたが(笑)、

 

 

いろんな話をゆっくりできたと思います←

 

 

 

 

image image

 

これからも

 

勝手に

 

 

ライバルとして

 

がんばります☺️✨

 

 

 

ほりけんくん、

 

 

ありがとう🙇🏻

 

 

 

image

THREEもありがとうございました!!

 

 

 

店長 山田

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です