ばっさりな友達✂︎


こんばんは☺️

 

 

メガミックス

 

 

山田です(・ᴗ・)

 

 

 

 

今日はお休みをいただきましたが、

 

 

 

用事を終えてから

 

大事な友人を

 

担当させていただきました

 

 

 

 

 

結構多忙なためなかなか時間が作れず

 

 

休日を上げての美容師タイム

 

 

 

 

ビフォーはこちら

image

プリンですね

 

 

さあここから

まずカラーをしていきます!

(髪を切るか切らまいか悩んでいたのでまず)

((お客様の全員が全員“まずカラー“になるわけじゃないですからね♪”))

 

 

 

ペタペタ…

image

職場の規定もややある中、

やや明るくしたいそうな(´∀`)

 

 

 

いい感じです

 

 

 

そしてシャンプー✨

 

 

 

 

 

終えてカムバック

image

 

さあここからどうするのか

 

 

山田『さあどうしたい』

 

 

友達『短くしていいと思ってる』

 

 

 

山田『ほうほういいね』

 

 

友達『うん、まかせます』

 

 

山田『おっけー✨』

 

 

 

終了。笑

もはやカウンセリングではないですね笑

 

 

 

ここから山田の決断は早く、

(似合う長さは何パターンか妄想してた)

 

 

 

 

ばしっと

 

 

切りました✨

 

 

アフターはこちら

 

 

image

image

カラーは

 

ライトベージュ✨

 

毛先をワンカールさせて

 

ワックスをもみこむだけで可愛くなる

 

 

楽ちんボブ

 

 

自分でも可愛くできるデザインをこれからもっと提案していこうと思います

 

image

image

社長を惚れさせるボブwwwwww

 

 

お任せください✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です