撮影セミナー📷✨

こんばんは☆

megaMix CBLD店

山田です✂︎
月曜日は
蜆塚のCIEN by ar hairさんの場所をお借りして、

Instagramで見つけてから、
作るスタイル
撮影
どれをとっても

ツボなサロン

ツボな美容師
MY hair designさんの

三角 祐太さんの撮影セミナーでした!!!😳

みなさん、

“サンカク”

じゃないですよ!

ミスミ”さんですからね!😳

メイクまでご自分でされる三角さん   
すごいなあ

やっぱ出来たほうがいいに決まってるなこりゃ
そしてまずは毛先ワンカールのヘアメイクで撮影開始!

 
  カメラの設定や特性から説明をしてくれ、
わかっていた“つもり”が解消!

早速今日来て良かったと思えました。

 
ばしばし撮っていく三角さん

そしてモデルのかとゆきさん

めちゃくちゃかわいい😳

撮影が始まってからの表情の変化が素敵でした!

  

そして衣装とヘアメイクを変え、

もう一度自然光で撮影!

   

  

 ポージングは、
例えば

撮る画角が 

鎖骨あたりまでだとしても
全身の表現を活かすことが必要なのだと気づけました!

   
   
↑スマホで撮らせて頂きましたが…

なんでかいつもの写メを撮る時とは違って画面の中が異空間!
そこには
ヘアデザインとモデルさん

×(かける)
“光を使いこなす”
という黄金式ができあがっていました😳
 

そしてまた衣装とヘアメイクをチェンジして次の撮影へ!
ここでなんと、

浜松出身、

そして今は名古屋で美容師をされており、

Instagramのフォロワーはなんと、
13000人😳😳😳

の、

堀井大輔さんがモデルさんをヘアアレンジ!

 

可愛すぎるし
三角さん×堀井さん
とか豪華すぎる😳😳😳


どんな仕事でも同じかもしれないけど、
自分は何がしたくてその仕事を選んだのか
何で、どんな理由で続けているのか
その仕事で何に幸せを感じることができるのか

原点回帰
それが今の行き詰まりを解消するリセットボタン

もう一度、
シンプルに、
可愛いを作れる美容師になる😌
ここを目標に、

ここを追い続けて、

明日からまたがんばります♪”

たくさんのことを学ばせていただいた、

三角さん、中内田さん、堀さんの

MY hair designの皆さん、

モデルの

かとゆきさん、

この機会を下さった山村さん、
ありがとうございました!!

  

あ、右上で1人だけ変なポーズなのが僕ですw
ポージング勉強します笑
では!
山田✂︎

Instagram📷毎日更新中⚡︎⚡︎⚡︎⚡︎

是非フォローお願いします✳︎

→ http://instagram.com/easy5lucky

Twitterもっ🎵

https://mobile.twitter.com/easy5lucky
☆★Blogを見てご来店いただいたお客様限定特典★☆

ご新規様限定で“✨トリートメントサービス✨”させていただきます♪♪

ご予約の際に“ブログを見た”とお伝えください( ´ ▽ ` )ノ
megaMixホームページ↓

http://megamix-hair.com/

ビューティーナビ(30%offクーポン付き)↓

http://beautynavi.woman.excite.co.jp/stylist/27522?from_salon_stylist_img=

山田個人ブログ↓

http://yusuke0117.megamix-hair.com

STAFF BLOG↓

http://megamix03.hamazo.tv/

山田 裕資 facebook↓

https://m.facebook.com/profile.php?id=100002136145598

『girl’s pic』というアプリも

“山田裕資”でやってますので是非checkしてみてください★

megaMix公式LINE↓

→@megamix
megaMix CBLD店↓

TEL:0534570055

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です