2015成人式★

こんばんは🙋✨



{A4B6FE46-7FBE-4CCF-91A7-2161B80027C5:01}

犬と赤ちゃんって

なんでこんなに画になるんでしょう🐶
にしても娘が可愛すぎてやばい

そしてパパである僕はもう
もはや気持ち悪いですね🚫🚫🚫
寝癖ですいません( ´ω` )💦
さあ先日日曜は🎌成人式🎌でしたねッ✨
僕が担当させていただいた方々をご紹介ッ🙌
まずはAちゃん🙆
{56ADC892-41BF-465D-ADA2-BBCFF5A01E88:01}

正統派の可愛さとは彼女のことを言うのでしょう!!!!!!!

ふわふわアップ似合いすぎでした👍✨
続いてMちゃん🙆
{B4714E21-60E9-4212-9178-EE118AF4035E:01}

これで右側に編み込みも入れて甘辛なスタイル💖

元気な赤ちゃん産んでね(>_つ<)✨
続いてIちゃん🙆
{097F18BD-A5DF-4F2D-B020-3E74D40A058E:01}

ふわ盛りとスジの混合スタイル👍✨

見かけによらずかなり頑丈です💪
続いてYちゃん🙆
{21199247-58D4-4409-ADAD-2D6972A7FAE6:01}

おまかせでやらせてくれましたのでいまどきなゆるふわ編みな感じに仕上げました✨

個人的に前髪の質感が大人っぽさを表現できてよかったかなと👌
気にいってもらえてよかったです🎶
続いてAちゃん🙆
{113408A5-2E83-47CF-AAA9-3E155FBA4BF7:01}

今年唯一の女将スタイル!!!!!!!

短くたってなんとかできます👍
ハイトーンカラーの女将は新鮮で好きです
続いてはRちゃん🙆
{0C357DCE-B75B-4003-B2C4-72F54E858560:01}

かなりの気合を使ったスジモリモリ盛り✨笑

サイズ感にもこだわり、頑張らせていただきました👊⚡︎
最後はMちゃん🙆
{1F1D1D8C-4E82-4466-AF29-97F9682873FD:01}

彼女は成人式直前にバッサリショートに切りました←

普通は式後でしょうが、
彼女は違うんです。
それで
いや、
それがいいんです!!!!!!!!!!!!!!
結果的にこんなに素敵に仕上がりました✌️✨
担当させてくれたみんな、
本当にありがとう‼️
そして本当におめでとう‼️‼️
こんな大事な瞬間に携われたことを感謝します🙇🙇🙇
ではまた
山田 ゆうすけ✂︎
☆★Blogを見てご来店いただいたお客様限定特典★☆
ご新規様限定で“1メニュー30%OFF”させていただきます♪♪
ご予約の際に“ブログを見た”とお伝えください( ´ ▽ ` )ノ

megaMixホームページ↓

ビューティーナビ(30%offクーポン付き)↓

美美美コム(30%offクーポン付き)↓

megaMix CBLD店 facebook↓


山田 裕資 facebook↓

山田 裕資 Instagram↓

megaMix公式LINE↓
→@megamix

megaMix CBLD店↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です