冬アッシュ✳︎④★

こんばんは
今回もいきます。
❄️冬アッシュ❄️
4回目ですね(>_つ<)
いっちゃいますか~(´∀`)
まずはいつもYURIが担当しているKさん今回はピンチヒッターで山田がやらせていただきます( ´ω` )👍
Beforeはこちら
{FCA3C564-2BFC-47CC-9132-BD7F591371DB:01}

表面が、強く色落ちしてしまっている状態っ

オーダーはトーンダウン
この状態から単純に色を乗せるのではなく、
まず表面に、“ローライト”を細かく入れてから
全体に色を乗せていきます( ^ω^ )✨

そんなAfterはこちら
{7CFAD58B-32D7-4802-AF74-EE2426E189D2:01}
▶︎clear graige◀︎

見よッ
この統一感っ
キレイに揃いましたッ

続いては順調に髪を伸ばしているMちゃんっ

Before
{84DDF51D-1658-4495-BDA7-76F796066096:01}
オーダーは、ブリーチせず、
できるだけ明るめの透明感のあるベージュ
といった感じのもの( ´ω` )
がんばりました(>_つ<)

Afterはこちら

{1AACD4CB-5966-4F4A-BAB8-0A51EBB12349:01}

▶︎light ash beige◀︎

透き通るような柔らかさを感じさせるベージュカラー
嫌いな人はいないはずっ
Mちゃんありがとねッ

続きましては前回ゆったりとパーマをかけてアンニュイ女子の仲間入りを果たしたS

Before
{837370C5-5D78-4677-9FD1-B66252CBC02D:01}
さらなる大人女子を目指してカラーはトーンダウン

Afterはこちら

{0B7A07F6-72F5-4072-ADAE-B982E046E779:01}

{B79A8FC8-C270-4D26-B419-5A24A3FD1FBB:01}

{44A99910-5505-4FA0-A60D-AEC002D511AC:01}

▶︎dark gray gradation◀︎

トーンダウンしながらも、重くなりすぎないように毛先は明るめに残しての自然なグラデカラーにッ
なんと次もありますッ(´∀`)👍✨
もう飽きましたか
あと少しお付き合いください
⑤へ続く
ではまた
山田 裕資
☆★Blogを見てご来店いただいたお客様限定特典★☆
ご新規様限定で“1メニュー30%OFF”させていただきます♪♪
ご予約の際に“ブログを見た”とお伝えください( ´ ▽ ` )ノ

megaMixホームページ↓

ビューティーナビ(30%offクーポン付き)↓

美美美コム(30%offクーポン付き)↓

megaMix CBLD店 facebook↓


山田 裕資 facebook↓

山田 裕資 Instagram↓

megaMix公式LINE↓
→@megamix

megaMix CBLD店↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です