冬アッシュ✳︎③★

こんばんは


またまた今回も、
❄️冬アッシュ❄️
をお届けしますっ


まずは同級生のCさん
結婚式前に来てくれましたッ
Before
{48183090-FF01-4C04-8EF4-2A9C2EA96984:01}
オレンジっぽくなりやすいCさんの髪をマット系に

Afterはこちら

{EF76F788-AA6E-4AB3-8904-ADA3B1228041:01}
▶︎matt lavender beige◀︎

黄色味が出ないようにラベンダーカラーも隠し味でっ

続いては前回ブリーチせずのカラーでハイトーンにしたMちゃん

やや黄色味が気になるBeforeがこちら
{CAA02A89-EDC1-4BC5-83B5-C930A9A84485:01}

それを程よくアッシュでトーンダウンしますっ




Afterがこちら
{B57319CC-2847-4533-B442-0B7C201DA06B:01}
{7E5C855B-5608-4E7A-ACAD-BB590D2ED232:01}

▶︎veil ash◀︎


トーンダウンでも、
重ったるく見せたら今っぽくない
オススメです( ^ω^ )

そしてそしてちょっと前に仕方なくセルフカラーで黒染めをしてしまったCちゃん

Beforeはこちら
{77A78113-00BD-45FE-8261-E7BBF4249CD8:01}

黒染めはしてあってもやや落ちてきてくれていますね

今回はトーンUPします( ´ω` )
Afterはこちら
{03E95C12-94D5-4BBD-A164-34128BDA1721:01}

▶︎Nudy ash◀︎


程よい明るさで上品さすら感じさせるnudy ashカラー( ^ω^ )
Cちゃんにぴったりですな
ありがとうっ
まだまだ続きます
④へ続く
ではまた
山田 裕資
☆★Blogを見てご来店いただいたお客様限定特典★☆
ご新規様限定で“1メニュー30%OFF”させていただきます♪♪
ご予約の際に“ブログを見た”とお伝えください( ´ ▽ ` )ノ

megaMixホームページ↓

ビューティーナビ(30%offクーポン付き)↓

美美美コム(30%offクーポン付き)↓

megaMix CBLD店 facebook↓


山田 裕資 facebook↓

山田 裕資 Instagram↓

megaMix公式LINE↓
→@megamix

megaMix CBLD店↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です