冬アッシュ✳︎②★

こんばんは
引き続き、
❄️冬アッシュ✳︎②❄️
始めさせていただきます
まずはBeforeを撮り忘れてしまった先輩ママAちゃん
{58F80D7A-0F2C-4308-B97E-5969F72627CF:01}

{196E8D91-CEC3-4E53-A1E5-7EF9652448DB:01}
▶︎lavender ash beige◀︎
アッシュの透け感がありながらもツヤも欲しい方にはオススメのカラー

そして続いてはガッツリグラデをしていたこの髪を一色に直しますッひらめき電球

Before
{8BB9A15F-D47E-4A16-8100-6F87B13C3C6A:01}
そして更に色味も赤みを飛ばしてアッシュ系にCHANGEします( ´ω` )
Afterはこちら
{03AD5663-CA00-47B8-AAD9-61D64C376D0D:01}
▶︎Matt graige◀︎

きれいな❄️冬色❄️へとシフトできましたッ

そしてそしてこちらは幼馴染のYちゃん✳︎

ややムラが気になるBeforeがこちら
{1B1F0987-89F3-4AB6-A809-EE300F800533:01}
ムラをなくしつつ、
アッシュでキレイに揃えましょう

Afterがこちら

{53551877-8724-407F-BE04-72B03888D541:01}

▶︎dark graige◀︎


仕事場で厳しい取り決めがあってもこのカラーなら大丈夫かなと 
地毛がちょっと明るめな人の柔らかさが再現できます
③へ続く
ではまた
山田 裕資
☆★Blogを見てご来店いただいたお客様限定特典★☆
ご新規様限定で“1メニュー30%OFF”させていただきます♪♪
ご予約の際に“ブログを見た”とお伝えください( ´ ▽ ` )ノ

megaMixホームページ↓

ビューティーナビ(30%offクーポン付き)↓

美美美コム(30%offクーポン付き)↓

megaMix CBLD店 facebook↓


山田 裕資 facebook↓

山田 裕資 Instagram↓

megaMix公式LINE↓
→@megamix

megaMix CBLD店↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です