色っぽカラー★

こんばんは

{E05BE4F7-8277-425A-812C-4094BC05C959:01}

最近になって

いまさらコメダコーヒーにハマっています
コーヒーをよく飲むようになったなあ
少し歳を感じましたw




さあ本日はっ
♡色っぽカラー♡
ということで
女性らしいピンク系カラー秋ver.をお届けします
まずは初来店
そして人生初カラーMちゃんv(^-^)v
Beforeがこちら
{021342A7-BE53-409F-91E6-3C14BB8E9752:01}

そうです、画面の3分の1が真っ黒になってしまったぐらいのスーパーロング

ここまでの長さは山田も初めてでした
そしてカラーの仕上がりはこちらっ
After
{7C7909B6-2B45-497C-8F09-2521E21B6F4B:01}

{4B5998FA-B455-46CD-943A-54B2279F6BC0:01}

▶︎brilliant red◀︎


キレイに染まりました~
かなりのイメチェンですがMちゃんにピッタリのカラー
次回はブリーチをしてさらなるを目指します
Mちゃんありがとね
続いては白衣の天使Mちゃん
いつもお仕事大変そうです(T_T)💦
髪もややお疲れのBeforeがこちら
{B7883A0D-22FF-42F8-8D23-D5F3B70A14B4:01}

今回は今すでについてるエクステに合わせてのカラー

暗くし過ぎず明るくし過ぎず…
できました
Afterはこちら
{F69A0B66-B81E-4C05-B526-E3447B162358:01}

{5957CB95-8854-4166-AEB0-3487717D22CE:01}

▶︎veil pink◀︎


女性らしいツヤ感、品格、
そして色気までもプラスしてくれるカラーです
これまたこれからの季節にピッタリですね
Mちゃんありがとね
ではまた
山田 裕資
☆★Blogを見てご来店いただいたお客様限定特典★☆
ご新規様限定で“1メニュー30%OFF”させていただきます♪♪
ご予約の際に“ブログを見た”とお伝えください( ´ ▽ ` )ノ

megaMixホームページ↓

ビューティーナビ(30%offクーポン付き)↓

美美美コム(30%offクーポン付き)↓

megaMix CBLD店 facebook↓


山田 裕資 facebook↓

山田 裕資 Instagram↓
→@easy5lucky

megaMix公式LINE↓
→@megamix

megaMix CBLD店↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です