ラベンダーベージュ★

こんばんは\(^o^)/


今日はカット講習4回コースの最終日
提出課題を前日の夜遅くまで製作していたのに結局提出しなかったのですが、
その時間は最高に楽しかったです
▶︎short layer◀︎
{84DC751C-6496-4833-A38E-B7472FBB2C6B:01}

{A89D00FE-C31C-446D-9ECD-91E42F62CCBA:01}

▶︎gradation bob◀︎

{0A1D253E-D1CC-4915-AED0-0190ECB7514C:01}

{0CE45A6D-884B-43AE-836A-8995DC493365:01}

講習後には講師のbroche宮田さんはもちろん、参加した美容師の皆さんと熱いミーティング

{0E0254D9-D207-4DCD-96DF-A2EDBF023766:01}

同世代の美容師、かけがえのない仲間、宝物でもあり、ライバル。

これからの美容業界を盛り上げられるよう日々鍛錬したいと思います
さあそして本日ご紹介しますのは…
ラベンダーベージュ
まずは先日もご来店してくれたHちゃんがメンテナンスで来てくれました
{F422BFCF-CD33-4C19-9B9C-8437E8D16E06:01}

{4D3B3A34-75EF-46C3-AECA-ACCFA55033AC:01}

{49F02194-4015-4176-B859-87C20C7C560B:01}

主にグラデーションのメンテナンス

黄色いギラつきを消すためのラベンダー処方です( ̄ー ̄)
続いては僕の中で勝手に妹的な存在のMちゃん
Beforeはこちら
{DC3BA721-1369-4967-A4CE-BEA921DA555D:01}
おやおや…
ツヤが皆無ではないか…(´Д` )
オーダーは秋らしく
仕上がりはこちらっ

After

{DBB9C524-A3E8-409B-8AFD-59291E60434F:01}
ツヤと柔らかさが一気に手に入りましたな( ̄ー ̄)
Mちゃん、ありがとね
最後は月1で来てくれるHちゃん
Beforeを撮り忘れてしまいましたが…
今回の仕上がりはこちらっ
{8C8186E0-D4E7-4AFD-8DB6-6E0933140238:01}

ラベンダー味はほんのり

ヴェールのように薄く被せるだけで
透明感倍増します
お試しあれ
ではまた

山田 裕資

☆★Blogを見てご来店いただいたお客様限定特典★☆
ご新規様限定で“1メニュー30%OFF”させていただきます♪♪
ご予約の際に“ブログを見た”とお伝えください( ´ ▽ ` )ノ
megaMixホームページ↓
ビューティーナビ(30%offクーポン付き)↓
美美美コム(30%offクーポン付き)↓
megaMix CBLD店 facebook↓
山田 裕資 facebook↓
山田 裕資 Instagram↓
→@easy5lucky
megaMix公式LINE↓
→@megamix
megaMix CBLD店↓
TEL:0534570055

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です