お呼ばれ&LIVE★

こんばんは


みなさまにmegaMixからSpecialなお知らせッ\(^o^)/
{EEFC364A-0EF5-4D67-9798-839CCC92BAB9:01}

▶︎megaMix News Vol.1◀︎
創刊‼︎‼︎‼︎‼︎

Staffの紹介から、最新ニュース、美容情報、おトクなキャンペーンのお知らせまでッ
発行は不定期ですが、これがあれば今まで以上にmegaMixに詳しくなれるSpecialな1枚
店頭にて配布しておりますので是非足を運んでいただいた際にはお手にとっていただけるとありがたいです
さあそしてっ
本日ご紹介しますのは、
ベルお呼ばれ&LIVE仕様アレンジ
まずは結婚式の受付を任されているAちゃん(^^)
スタイルはこちらっ
{C6184195-2979-48CF-883E-A40F8B53B6C6:01}

{58464B24-42B6-46D4-BED2-C6DAF1083BBF:01}

{4FE46372-744C-437A-9A79-7BE191A95FBC:01}

{78A77336-F13C-41D0-936A-FB6D7CD90E47:01}

{0761B08F-2894-4DE2-A4BB-CF24223F6F08:01}

ねじったり、細かい三つ編みをさらに編み込んだり、そしてそれらをお花にしたりと創作アレンジ

相方のYちゃん
{EA9EAD6D-694F-4914-A8FF-8B0025C08D0F:01}

早朝から賑やかな時間をありがとうッ

Aちゃん、次はcolorで待ってるね
続いては久々のSちゃんッ
この日はEXILE TRIBEの東京ドーム公演ということで気合い十分なSちゃん
スタイルはこちらっ
{8ABF58F4-9676-4574-8447-DF0B135E1732:01}

{AB1DBFC5-DA5A-4933-BEBB-1936424DA2B2:01}

{AD950DA9-37D0-47D7-9123-50FA369B3ED0:01}

{D4D8E7B8-BD97-4999-895E-EFB4AA1F0B47:01}

持ってきてくれた花冠をやや分解して編み編みした部分に結びつけてラプンツェル風にっLIVEで暴れても大丈夫なようにしっかりとね

またcolorにも来てね
そんな夜は営業後にアシスタントMeiをまたいじっちゃいました
{84EC8511-24EE-49CE-A8C0-5E7539B95BCC:01}

Meiの髪はアレンジに向いててちょこんとイスに座ってるとついいじってしまう

みなさんも是非ねじねじ編み編みしてみてください
ではまた
山田 裕資
☆★Blogを見てご来店いただいたお客様限定特典★☆
ご新規様限定で“1メニュー30%OFF”させていただきます♪♪
ご予約の際に“ブログを見た”とお伝えください( ´ ▽ ` )ノ
megaMixホームページ↓
ビューティーナビ(30%offクーポン付き)↓
美美美コム(30%offクーポン付き)↓
megaMix CBLD店 facebook↓
山田 裕資 facebook↓
山田 裕資 Instagram↓
→@easy5lucky
megaMix公式LINE↓
→@megamix
megaMix CBLD店↓
TEL:0534570055

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お花を散りばめて
    とても可愛いです(^-^)♥︎
    でもでも、考えてみると……
    浜松から東京までの道中、このお花畑で歩くって事ですよねよね??!!
    キャーッ!!
    す、すごいΣ(゚д゚lll)
    すごいとしか言えないや(´・_・`)
    その勇気に拍手です(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です