ハイトーンPLUS★

こんばんは

今夜は涼しくてクーラーいらず
このまま夏を越えられたら最高なのになあ( ̄▽ ̄) 
あー27時間テレビ、やっぱりSMAP最高ですね
コンサート行きたいなあ
はい冒頭からなあなあ言っていますが仕事はバリバリやっております山田ですッ
 
今回ご紹介しますのは、
ハイトーンPLUS
ということで、
まずはコチラをご覧ください\(^o^)/
{2950F44A-8458-4CDC-9987-C492467C0EFD:01}
こちらは先日のブログでご紹介したウィッグひらめき電球
アッシュベージュをベースに、★ゴールドベージュのハイライトが散りばめられたカラーですね
それをとうとう人間でッ
こちらはBefore、前回は結構濃いめにトーンDOWNしたMちゃんですが…
{A60D5B31-3A50-46EC-84B3-DF208CB1A9F7:01}

こうなりましたッッッ‼︎‼︎‼︎

{467DBB62-2B9A-43FC-82C5-54F13070FDCF:01}
{D56355BE-DB8C-41FA-B81E-38C2DFA10CCE:01}
{647E3429-AD8D-40F4-B92C-1C57F73FDB8E:01}
{A79BE066-D30D-4A2C-B9E5-F21EB81584E8:01}

いやあ、もうね、

ナイス透明感ですわヘ(゚∀゚*)ノ
Mちゃん、おまかせオーダーありがとね
がんばって伸ばそう(`∀´)
続いては前回もハイトーンだったSちゃん
今回も同じベースをオーダー
そして…毛先ローライトをPLUS
コチラっ
{9C93F235-5857-4D15-8E81-C38D35ED3E50:01}
{CF8AB759-06D5-453F-BE96-EE7F513442EA:01}
{5CC093A1-EE8A-4796-8493-72570645F125:01}

ただ明るいだけじゃなく、

立体感が生まれました\(^o^)/
お仕上げはゴージャスにMIX巻きで

オンリーのカラー、

他とは違うぞ山田カラー
ぜひ
ではまた
山田 裕資
☆★Blogを見てご来店いただいたお客様限定特典★☆
ご新規様限定で“1メニュー30%OFF”させていただきます♪♪
ご予約の際に“ブログを見た”とお伝えください( ´ ▽ ` )ノ
megaMixホームページ↓
http://megamix-hair.com/
ビューティーナビ↓
http://beautynavi.woman.excite.co.jp/stylist/27522?from_salon_stylist_img=
facebook↓
http://facebook.com/cbld.megamix
STAFF BLOG↓
http://megamix03.hamazo.tv
公式LINEアカウント
→@megamix
浜松 CBLD店
TEL:0534570055

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です