Before→Afterパーマ★

こんにちは(^O^)/晴れ

本日2つ目の更新ッ
今回ご紹介しますのは、
パーマでこんなにも変わっちゃうんだよすごくないヤバくな~い???
の回です
取り乱しましたがそれぐらい興奮する仕上がりにっ(`∀´)
まずは秋にベル結婚式ベルを控えている山田のお兄ちゃん的存在のひとりTさん(´∀`)
Before↓↓
{3A6D78D6-E663-466B-A2F0-11A70A931571:01}

モッサモサですねこりゃ(゜ρ゜)

仕上がりイメージはコチラ↓↓
{7D31DEDF-8D78-4C58-84A1-16C0CEA087DE:01}

(※インターネットより抜粋)


やったろうやないかい。

コチラッ
{77AFCE9D-5F4D-4DD5-8DEB-748C02000C36:01}
{80636570-DA0D-45CC-9B12-5C03F4F03C8F:01}
{29D2C7DD-33C0-4607-8EFF-C0C1BF2D9253:01}

最後の破裂寸前の顔は置いといて、

バッチリ決まりました★
Tさん本当に痩せたよ
そして2人目は初めてで山田を指名してくれたK氏( ´艸`)
まずBeforeがこちらッ
↓↓↓
{20FE4A71-80AD-45F1-94C5-68AEA97CA042:01}

前回の赤系のカラーも褪色し、

オレンジっぽくギラついているベースドンッ
1ヶ月前に切ったばかりでもボテッと重たくなってしまっているショートヘア
オーダーは、
おまかせイメチェン

ウィームッシュッヽ(`Д´)ノ

まずはショートヘアのベースを軽くし、
スタイリングが簡単になるようにトップにのみパーマをかけ、
ベースカラーは透明感が出やすいアッシュにし、右目元近くにベースより気持ち明るめのハイライトを
まあ要するにフルコースってやつですねッ!!!!
できあがりはコチラッひらめき電球
{402487FA-D364-439A-9B6A-6FB6E49776BE:01}
{92744E1C-6C62-465B-B0A1-0587CDF2EC5C:01}
{17F485FA-36BF-4E9D-BCFD-64C1A693A7C7:01}

{95428544-875E-489B-AA59-B5AF6D4E0A0F:01}

うんッ 夏ッ

K氏らしくなったと思います
アッシュカラーも似合うじゃーーーーん
来てくれて本当にありがとうッ
純粋に楽しかったです
またねっ
ではまた
山田 裕資
☆★Blogを見てご来店いただいたお客様限定特典★☆
ご新規様限定で“1メニュー30%OFF”させていただきます♪♪
ご予約の際に“ブログを見た”とお伝えください( ´ ▽ ` )ノ
megaMixホームページ↓
http://megamix-hair.com/
facebook↓
http://facebook.com/cbld.megamix
STAFF BLOG↓
http://megamix03.hamazo.tv
公式LINEアカウント
→@megamix
浜松 CBLD店
TEL:0534570055

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    昨日はありがとうございました(*´∀`*)
    身バレが怖くてたまらないK氏であります!www
    ヘアスタイル大満足でしあわせです╰(*´︶`*)╯
    本当にありがとうございます♡♡♡
    親にびっくりされましたが今までで一番イイネ!いただきましたー(^∀^)ノ☆ヽ(^∀^)
    大阪で、彼に気づかれる前に自慢してやろうと思いますwww
    次回も期待しておりますのでよろしくですっ(*`・ω・)ゞ
    めちゃめちゃ楽しみにして行きます(((o(*゚▽゚*)o)))

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >ネオカエラさん
    嬉しいお言葉の数々…
    山田は涙で前が見えないよ(T_T)
    大阪でぶちかましてきちゃっておくれっ(((o(*゚▽゚*)o)))♪♪
    次回もお楽しみにo(^▽^)o★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です