We're 刈り上げ隊★

どもどもヘ(゚∀゚*)ノ

さあ今日からまた一週間が始まった山田です
今月も残りあと…
10日あまりッ\(゜□゜)/
今月中の予約もだいぶ埋まってきました(>_<)キラキラ
ご予約はお早めにっ( ´ ▽ ` )ノ
さあ本日は久々のメンズ
そしてスタイルは、
全てどこかしらに
キラキラ刈り上げキラキラが存在しますヾ( ´ー`)
バンバン紹介していきましょうッ
まずはKくん(ノ´▽`)ノ
{DA5E4ED9-3F19-4DB3-8938-141362E0D881:01}
{534F827B-65EB-4D21-9003-12BC4C27B99E:01}

さりげなく隠れていますが、

サイドは内側刈り上げてます
いろいろチャレンジさせてくれていつもお任せのKくんでした
続いてはまた違うKさん( ̄▽+ ̄*)
{3D0A9515-738E-4DF2-85CE-F2A533F706D7:01}
{D8047553-B403-47F1-B69E-0BFA324D914A:01}

こんなオシャレな消防士だったら誰でも助けてもらいたくなりますね(σ・∀・)σ

さあ次は久々のSさんひらめき電球
{B2013360-1E92-4CAA-A3AA-75141B75B36C:01}
{120B4C69-1BB3-4EE7-9441-A07DA40389EC:01}

夏先どりの涼しげなスタイル(`∀´)

Sさんありがとうございます

まだまだいきます続いてAくん

{194DD2C8-235D-4D18-BC60-69E5EE621BE9:01}
{E7B07286-816C-4901-8FC2-746062D97788:01}

カラーに合っててカッコイイ

次もカラー何やるか楽しみだな~( ´艸`)音譜
最後はコイツだッ
{CA5A9682-025C-4D80-81FC-B9E92EED42B8:01}
{F885C000-681D-4D8B-B832-8DA20DF5BD39:01}

ショートからベリショにっ

かなりバッサリでしたが似合っちゃうのがHくんのすごいとこだなψ(`∇´)ψ
さすがの変顔でしたwwwwww


メンズ諸君、
夏に向けて、
刈り上げて、
オトコを上げていきましょう
ではまたっカエルDASH!
山田 裕資美容院
megaMixホームページ↓
http://megamix-hair.com/
facebook↓
http://facebook.com/cbld.megamix
STAFF BLOG↓
http://megamix03.hamazo.tv
公式LINEアカウント
→@megamix
浜松 CBLD店
TEL:0534570055

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です