緑くんと紫ちゃん★

こんばんはGW満喫中の日本国よ(´Д` )ノ

本日も、
いや、
今月も美容師を全力で楽しませていただいてありがとうございました
megaMix山田です( ̄ー☆
4月もとうとう終わりですね(´Д` )
っていうか早ッ( ̄□ ̄;)
今月は…
仕事においては新人の入社、
プライベートでは我が子の誕生と、
大きな転機な月でした虹虹虹
良い春でした(*゚ー゚)
5月もこの勢いで駆け抜けたいと思いますッヾ( `▽)ゞ
さあ今月最後のブログはで攻めますキラキラ
まずは緑くん
{7D22AA66-FBE5-49F3-AB82-9AEC7C26D8A0:01}
{57FAC9C6-215D-44A0-AB04-221C4D3EA931:01}
{A3ACE6A1-FC82-44A9-A56C-9D03E83494F1:01}
{E2ED1D86-ECEF-434F-A439-53A57CD9AAAF:01}
{0DAB2E26-B33B-43A3-88E0-D8D8E070EFAD:01}

彼ほど男前で、彼ほど攻めの姿勢を持った男がいるだろうか

無造作なパーマ施したトップはダークグリーンライトグリーンを掛け合わせ、
アンダーはライトベージュの曲線美キラキラ
たぶんこれは彼しかできません
そして僕はここまでやらせてくれるそんな彼にいつも感謝しています。
ありがとうよっしー!!(/TДT)/

さあ続いては紫ちゃん

{2352122B-3218-4AF2-9672-A0DCCB8F3F94:01}
{6520A63A-72AE-43DB-9A1A-57F93300DA58:01}
{90779598-8522-4C2A-97B8-96F4E46AB0A3:01}
{BF7FDDD2-39C4-4FA0-AB58-AD36C48FCFF8:01}

前回も紫で攻めた彼女ですが、さらに攻めたTHE紫ですキラキラキラキラキラキラ

=おばあちゃん
の時代は終わりました虹虹虹
今やヘアカラーのトレンドにはなくてはならないカラーです(`・ω・´)キラキラキラキラ
もちろん強弱は調節できますからね音譜音譜
なっちゃんありがとーヘ(゚∀゚*)ノDASH!DASH!
本日はここまでっ(`∀´)ひらめき電球ひらめき電球
ではまたっヒヨコDASH!
山田 裕資美容院
megaMixホームページ↓
http://megamix-hair.com/
facebook↓
http://facebook.com/cbld.megamix
STAFF BLOG↓
http://megamix03.hamazo.tv
公式LINEアカウント
→@megamix
浜松 CBLD店
TEL:0534570055

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です