外人になろう★

みなさんおはようございます晴れ(ノ´▽`)ノ

更新が滞り申し訳ありません。(´д`lll) あせる
実はっ\(゜□゜)/ひらめき電球ひらめき電球
私事ではありますが、先日第一子が誕生いたしましたっヾ(@^▽^@)ノキラキラキラキラキラキラ
{53442A93-330E-4099-BDB6-84BB57A1D10B:01}

結央と書いてゆのと読みます虹虹

ハイパー元気な女の子ですっ(´0ノ`*)
これから美容師としてのブログはもちろんですが、
キラキラキラキラパパブロクキラキラキラキラとしてもみなさんに満足していただけるよう努めますっ^ ^音譜音譜 
さあここからは美容師ブログですっ(^O^)DASH!
みなさん、自分の髪に満足していますかはてなマークはてなマーク
何かしらどこかしらに最低ひとつはドンッコンプレックスドンッをお持ちだと思います(;´Д`)ノ。゚(T^T)゚。
その中でも…やはりキラキラ透明感キラキラって欠かせないですよね(´_`。)
例えばハイッ
{5F43BA5E-A0E4-4243-AE41-91025CB4F0BE:01}
{48BE7C4B-2A0B-4187-8229-B99478FF4CB0:01}

こんな外人みたいな透明感っ(´□`。)キラキラ

日本人と外人とでは髪質が違うんです(´・ω・`)あせる

…ですが!!!(`・ω・´)
フリーターだと思ったら正社員だったAちゃん音譜
{A83FC69C-B70A-4943-83FC-67F01C46EAE2:01}

できたね( ´ ▽ ` )

できちゃったねこれは( ´ ▽ ` )
国境を越える山田カラー虹飛行機虹
何なりとお申し付けくださいヾ(。`Д´。)ノキラキラ
ではまたっヒヨコDASH!
山田 裕資美容院
megaMixホームページ↓
http://megamix-hair.com/
facebook↓
http://facebook.com/cbld.megamix
STAFF BLOG↓
http://megamix03.hamazo.tv
公式LINEアカウント
→@megamix
浜松 CBLD店
TEL:0534570055

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お邪魔します(^^)♪ 素敵な時間を過ごせました☆これらも更新ファイトです♪私はノマドライフをメインにブログ更新してまーす!!暇な時でも遊びに来てくれるとうれしいです!!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    記事拝見させて頂きました(*´ェ`*)私もブログを書いているので、勉強になります★私のページにも良かったら遊びにきてください☆ではでは、また来ます(*‘∀‘)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    色んなブログ巡回していたらたどり着きました(・∀・)♡とってもよかったです(^^) また遊びに行かしてください(^^)次の記事も楽しみにしてます(≧∇≦)♪でわでわ(・∀・)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です