男祭り\(゜□゜)/★

みなさんこんばんは(σ・∀・)σ

日が少し長くなった気がするのは
僕だけでしょうか(´_`。)
春が終わったら…
梅雨か(´・_・`)
梅雨ねえ…
そんな湿っぽい梅雨を吹き飛ばすッヽ(`Д´)ノ!!!!


爽やかメンズをご紹介っ
まずは先日ご紹介したニューフェイス本田!!!!!!
{8BB02A6F-08ED-40DC-BABD-CC831E7F8D7A:01}
{B7BBC90F-3F20-48D7-944A-8EE4C05526E5:01}
{CD9A8FD1-D7F5-4B30-81F6-6E3EAACCF1CE:01}
{25B0EADE-2727-4D53-94B6-2C196C2D1FEB:01}

全体ほぼキラキラピンパーマキラキラです(`・ω・´)ビックリマーク

ちなみにこの前はこんな感じひらめき電球ひらめき電球
{D0785D59-7B5B-4F3B-A32E-6E55AF90D616:01}

ストレートの前髪を打破っ\(*`∧´)/ドンッドンッ

全体の長さはあまり切っていませんが、
パーマでシルエットをコントロール音譜音譜
よりイケメンになったな本田…( ̄▽+ ̄*)
続いてはっ(`∀´)!!
家族そろってmegaMix御用達の
内山家長男KくんDASH!
{1C763721-E67D-466C-BF29-2A86B76A958C:01}
{9C862F32-DEBD-4A15-92BA-59BB564074F9:01}

前髪上げると男らしさがグッと上がりますよ(´0ノ`*)キラキラキラキラ

最後はっひらめき電球ひらめき電球
ランニングが得意なSさん(`∀´)
{6ED5E677-A344-44AC-AD7A-34E13F305F68:01}
{679EB3B7-1137-4DE6-91AE-772DCA7EEB0F:01}

もうありえないくらい毛量が多いですが、

更にありえないくらい扱いやすくしました
半年前にジムをやめてから、
僕の筋肉は衰えていくばかりですが、
毛量が多い方には(勝手に)感謝しています。
毛量が多い方の髪を切ることは
僕の筋肉にとても良い刺激を与えてくれる(気がする)からです
っていうほどでもありませんが毛が多くて困ってる方は是非ご相談くださいませ( ̄▽ ̄)ひらめき電球ひらめき電球
今日はここまでっ(*゚ー゚)ゞ
ではっヒヨコDASH!
山田 裕資美容院
megaMixホームページ↓
http://megamix-hair.com/
facebook↓
http://facebook.com/cbld.megamix
STAFF BLOG↓
http://megamix03.hamazo.tv
公式LINEアカウント
→@megamix
浜松 CBLD店
TEL:0534570055

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です