パーマ“風”ショート★

雨は止んだが
風が強い((((;゚Д゚)))))))💦💦

みなさん気をつけてご帰宅くださいませヽ(゚◇゚ )ノ!!!!
さあ本日ご紹介いたしますのは、、、
パーマ“風”ショートですっキラキラキラキラ
いつも楽しいカラーをさせてくれるSちゃん虹虹虹
{C4F50B47-20F6-48B3-A7A4-07969096125F:01}
{0754E48C-4A80-4920-A431-3D52CBE288D0:01}

今回は前回よりも少し明るくひらめき電球

そしてドンッギラギラドンッしたくないビックリマーク
そのために、ベースで使用した色味も、表面に入れたデザインカラーも、
キラキラピンクパープルキラキラを隠し味で使っていますヽ(゚◇゚ )ノ音譜音譜
{E971E787-9CD5-4D2D-BF1C-D3D4EAEABBFD:01}
{8B38E31D-A2AA-4803-A1BA-6D9B22B60E72:01}

そして今メラメラ絶賛髪伸ばし中メラメラSちゃんヽ((◎д◎ ))ゝキラキラ

『スタイリングに悩む…(  ̄っ ̄)』
との声に山田がお応えして
パーマスタイリングを大提案星
やり方は…
黄色い花コテやストレートアイロンで表面にちょいとクセづけるだけ黄色い花
意外と簡単なんですv(^-^)v音譜
ポイントは、全部巻かないことひらめき電球ひらめき電球
巻くとこと巻かないとこを作ることで、
わざとらしくない、パーマのような柔らかい質感ができますっ(≧▽≦)合格
髪は伸ばしたいが今の髪の長さでどうスタイリングしたらイイかわからない…
そんなお悩みは山田まるっと解決しますっ(・∀・)アップアップ
ではっヒヨコDASH!DASH!
山田 裕資美容院
megaMixホームページ↓
http://megamix-hair.com/
facebook↓
http://facebook.com/cbld.megamix
STAFF BLOG↓
http://megamix03.hamazo.tv
公式LINEアカウント
→@megamix
浜松 CBLD店
TEL:0534570055

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    記事読ませて頂きました!ブログを見ると大変参考になります!参考になるかわかりませんがブログ書けるよう日々奮闘してます!良かったらどうぞ☆また見に来ますね!アメンバーも募集してるので良かったらお互い慣れたら嬉しいです^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です