ギラつかないピンク★

突然ですが、
みなさん、
これ、
やったことありますか(`∀´)はてなマークはてなマークはてなマーク
{90778C14-0164-43C6-A9CF-9E338819C4F8:01}


ドクターフィッシュうお座うお座うお座です!!!!

{790B1685-EB2C-44DB-A5FF-6129D81DFCD6:01}


お肌のドンッ古い角質ドンッ

食べてくれるお魚さん(´∀`)
初めはくすぐったすぎてガマンするのも大変なんですが、
だんだん気持ち良くなってきますヾ( ´ー`)音譜音譜
華咲の湯にてワンコインでできますよ( ̄▽ ̄)

そして本日ご紹介しますのは、
ピンクピンクでも、
ギラつかないピンクですアップアップ
まずはディープトーンのMちゃん(*^o^*)
{0C54A8A3-8940-4422-ABEC-CAD087727267:01}


{9FBCC4E5-4D16-4092-BAA0-380E0F934C7A:01}


深めの色味をいれることでピンクでも落ち着いた印象にっ(*^o^*)合格

そしてハイトーンのMちゃん(^-^)/アップアップ
{BAE5C8D3-C875-4E46-9916-BB6F087087AD:01}


同じピンクでも、やや紫寄りにするだけで大人っぽく、上品なピンクになります(^ε^)♪♪



なんでも聞いてくださ~いひらめき電球ひらめき電球
ではっ( ̄▽ ̄)DASH!DASH!
山田 裕資美容院
megaMixホームページ↓
http://megamix-hair.com/
facebook↓
http://facebook.com/cbld.megamix
STAFF BLOG↓
http://megamix03.hamazo.tv
公式LINEアカウント
→@megamix
浜松 CBLD店

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です